05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

リンク訂正 

>#Cv2s2L.Aさん
リンクが切れてたようで、申し訳ありませんでした。。。
http://keisen28.zatunen.com/JaTr/Quicksearch/Quicksearch.html
↑こちらよりよろしくお願いします。

category: 未分類

2011/05/13 Fri. 22:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

東北関東大震災に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます 

まず、お久しぶりです ←何度目だよ(


東北関東大震災に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
復興には十年単位で掛かると思いますが、被災地域の方々が長く太い繋がりを持って、復興に向かって歩みを進めていくことを心より願っています。
私からは、1500円程度の拙い金額しか募金できませんでしたが、少しでも被災者の方々の為になるのでしたら幸いです。

私の高校の現代社会の先生が、震災後の授業でこのようなことを話されていました。
「震災地域から離れている私たちが、被災者方に出来ることは、募金ではなく今後さらなる被害が起こったときのために力を蓄えておくことである」
この話に感銘を受け、私も何かできるといいなと思いました。

category: 未分類

2011/03/20 Sun. 16:42 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

風邪? 

木曜からよく解らん風邪で欠席中ですw
1年だけで欠席13日とかマジオワタ
病院でインフルエンザの検査しなかったので、症状から察するにもしかするとインフルエンザB型かもしれません(
Bだったら予防注射関係ないですしね。

それはさておき、Wiiが返ってきたわけですが、あまり更新できる見込みが無い/(^o^)\
なんとか46000mはいっておきたいですねー
一応ピット242~249%BIH*30(((

-- 続きを読む --

category: 未分類

2011/01/30 Sun. 22:16 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

新学期ハジマタ 

いや、昨日のことですよw

始業式早々、自衛隊並の身だしなみの検査があるため髪切ってきました(
・・・刈り上げ過ぎたとです
クラスメートの大半は、身だしなみの検査があるのを忘れてたらしく、合格率ワーストっていうね・・・
担任の説教フラグ→速攻フラグ回収→乙

今日も午前中は授業があったのですが、
3限目授業終了のチャイム→「これで帰れる!」→どこからか携帯の呼び出し音→1時間缶詰→/(^o^)\
てな感じですw
結局、誰のケータイ鳴ったのかは分かりませんでしたw

昨日、アニメイトでラノベ6冊買いました。
ラノベ01
◯僕は友達が少ない #03
◯僕は友達が少ない #04
◯GOSICK #01
◯バカとテストと召喚獣 #02
◯俺の妹がこんなに可愛いわけがない #02
◯とある魔術の禁書目録 #13

自分はカード持ってない→友達のを借りる→友達「ポイントあざっす!」

現在46冊所持。3月までに70冊いくといいな(え




>SKさん
しかし修理の出し方がイマイチ分かってないっていうね・・・

>れんトクさん
遅くなりましたがおめでとうございます!
7ヶ月ほど前にしてましたねw

>yousukeさん
遅くなりましたがおめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

>ぺーぱーさん
8月2日に読み取り不可になりましたw
そういう事ですw

category: 未分類

2011/01/08 Sat. 22:37 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

今年1年 



・・・
まぁ・・・
長いような短いような1年でした(^_^;)

それだけ。





それはないですね(


昨日今日で「ねこにん!」というフリーゲームをプレイしてみました。
魔力を持った男の娘(?)になることのできる猫と三◯路の女性の二人の物語です。
--個人的な感想--
このゲームは、かなりの社会的描写を含んだ作品だなと思いました。
(例えば、差別・正義と正義の対立・相手を顧みない自己のためだけの保身など・・・)
しかし、それと同じぐらいネタ成分も多いです。
それにしても、三十◯ネタ多すぎだろ・・・
個人的には良ければやって欲しいなと思います。
表エンドまでのプレイ時間もそんなに長くなかったので(7時間)、時間のない人にもおすすめです。
まぁ、高校生以上向けだとは思いますが・・・(下ネタ的な意味で)


あと、個人的によく使うフリーソフトの紹介とか(ドウデモイイデスヨネー
Ancia・・・メインブラウザ
Opera・・・サブブラウザ
MDIE・・・ファイラー
Noah・・・圧縮:解凍
nrLaunch・・・ランチャー
かざぐるマウス・・・マウスジェスチャー
Everything・・・ファイル検索
Unlocker・・・強制ファイル削除
Janetter・・・ツイッタークライアント
V2C・・・2ちゃんねるブラウザ
Qonoha・・・動画プレーヤー
fittle・・・音楽プレーヤー


最後に、来年の抱負。
お年玉で、先延ばしにしてたWiiの修理をする
おそらく10日間の抱負です(え


>ぺーぱーさん
ですねw
今日はまともに更新しましたよ!

category: 未分類

2010/12/31 Fri. 22:29 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

