09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

夏休み課題 

お久しぶりです(_ _;)
やっと前期補習から開放されました。。。

夏休み課題
古典:テキスト①20ページ、テキスト②12ページ、プリント束14ページ
現国:テキスト①8ページ、読書感想文、俳句
数学:全統過去問2年分、プリント束23ページ
世界史:プリント2枚
物理:問題集から20問
化学:問題集から30問×2回以上
英語:テキスト①全て(およそ40ページ)、テキスト②32ページ

巫山戯た量ですorz
しかも後期補習が8/17からなので、それまでに仕上げないといけないのですorzorz
終わる気がしない/(^o^)\

category: 雑記

2011/07/31 Sun. 12:31 [edit]   TB: 1 | CM: 1

go page top

(おそらく)春から見るアニメ 

ユルアニ?
電波女と青春男
プリティーリズム オーロラドリーム
逆転無頼カイジ 破戒録篇
けんぷファー
銀魂(第2期)
スケットダンス
フジログ
もしドラ
そふてにっ!
C
アスタロッテのおもちゃ!
日常
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
青の祓魔師
緋弾のアリア
デットマン・ワンダーランド
シュタインズ・ゲート
Aチャンネル
花咲くいろは
戦国乙女~桃色パラドックス~
Dororonえん魔くん メ~ラめら
俺たちに翼はない
星空へ架かる橋
DOG DAYS
ファイヤーボール チャーミング
へうげもの
まりあほりっくあらいぶ
神のみぞ知るセカイ

好き嫌いするのは嫌なので(
それにしても多い(^_^;)
まぁどうせストリーミング視聴なんですけれどもorz


あと、とある動画サイトの追走で、

HAND MAID メイ
ケメコデラックス!
ご愁傷さま二ノ宮くん
ひとひら
ロケットガール
最終兵器彼女
奏光のストレイン

を視聴する予定。

category: 雑記

2011/04/02 Sat. 21:00 [edit]   TB: 1 | CM: 1

go page top

忙しいのか忙しくないんだかw 

金曜日は友人宅で麻雀やってましたw
でも、1回しか上がれませんでしたorz
なんと調子の悪いことx2w

しかし、携帯弄りながらなのは止めて欲しかったw
携帯持ってない自分は(ry

ですが、明日携帯買ってもらえることになりました!
でも、あんま使い道ないですw



更新はありません、ええ。
45000mいったらTBDの練習を始めようと思います(遅



昨日天鳳をやってたらこんなことがありましたw
麻雀6
これはヤベェw



こっから先は、麻雀の妄想ですw
分からない人はスルーして下さい。

3m 3m 3m 3m 4m 4m 4m 4m 5m 5m 5m 6m 6m で立直したとします。
待ちは、2m 5m 6m 7m の4つです。

2mをロンしたとすると、
2m-3m-4m (3m-3m-3m 4m-4m-4m 5m-5m-5m もしくは 3m-4m-5m 3m-4m-5m 3m-4m-5m) 6m-6m となり、
 立直 1飜
 平和 1飜
 断公九 1飜
 一盃口 1飜
 三暗刻 2飜
 清一色 6飜
  計 12飜

5mをロンしたとすると、
3m-4m-5m (3m-3m-3m 4m-4m-4m 5m-5m-5m もしくは 3m-4m-5m 3m-4m-5m 3m-4m-5m) 6m-6m となり、
 立直 1飜
 平和 1飜
 断公九 1飜
 三暗刻 2飜
 二盃口 3飜
 清一色 6飜
  計 14飜

6mをロンしたとすると、
3m-4m-5m 3m-3m-3m 4m-4m-4m 6m-6m-6m 5m-5m となり、
 立直 1飜
 断公九 1飜
 清一色 6飜
  計 8飜

7mをロンしたとすると、
3m-3m-3m 3m-4m-5m 4m-5m-6m 5m-6m-7m 4m-4m となり、
 立直 1飜
 断公九 1飜
 清一色 6飜
  計 8飜

となるみたいですw
まずあり得ないことの考察を見て頂き、ありがとうございます^^;



>Moさん
ありがとうございます!
確かに半端ない量ですねw
というかMoさんの動画によって、muzieの存在を知りました^^;

そうなんですかw
自分は原因が分かりません(阿蘇

category: 雑記

2010/03/22 Mon. 00:56 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

合格! 

いたって簡単に合格出来ました(氏

国語 35/50 社会 46/50 数学 45/50 理科 48/50 英語 38/50 合計 212/250

社数理には、神が舞い降りましたw
英は、苦手なのでどうでもいいです(
国は、今年はムズかった・・・

正直言うと、志望校変えなくても受かってたorz
もったいねぇ・・・



更新
ロボット 1111.8m


と前回のルカリオ


ロボは、5つぐらい方法考えたのですが、間に合ったのはこれだけという・・・
ルカリオは、249%BIHもあったのでもう少し頑張りたいです。

曲は初めてmuzieからの拾いものを使ってみることにしました。
良曲がたくさんありますね^^
今後も利用していきたいです(阿蘇



>Wazzさん
リアルタイムで見れない自分は負け組ですね、分かります(
シャナは、Daumとかいう韓国サイトで生存してましたw

白髪はどうですかね・・・
ストレス溜まってる人が色抜けし易いらしいですが・・・


>ds3898さん
タイトルどもです

かなり厳しくないですか?w

多分そうでしょうね(

category: 雑記

2010/03/20 Sat. 02:09 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

卒業式と。。。 

卒業式では案の定、仮眠状態ですた(
しかも涙腺ショボいんで泣くこともありませんでしたw
正直卒業した気がしないw

明日・・・いや今日は合格発表日。
受かっていることを願います><


Wazzさんに感化されて(ry

父 ○○地方裁判所総務課長とかいう肩書きの公務員さん。
酒に弱い、涙もろいとかが特徴。

母 専業主婦でかなりのインドア。
至るところの調子が悪いらしく、満身創痍になりそうな予感。

自分 一応まだ中3扱い。
暇人で廃人のヲタク。
裏表が激しい。
最近白髪が増えたらしいw

妹 小5でわがまま。
自分に似てる=可愛くない
恋というものを知らないヤツ。
自分より目が悪い。


更新
HRC ルカリオ 1133.4m(272%):リンクとあんまり変わらねぇw
ギャラクシー 類似96枚


ところで、http://www.nicovideo.jp/watch/sm9901881
が可決されると、引き籠るかもしれませんw

category: 雑記

2010/03/18 Thu. 01:24 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

