09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

kanatoさんのブログをリロードしたらそこにはバトンが書いてあった 

タイトルの通りです(

◆RPG風。面白く答えよう。

1 お名前をどうぞ。
罫線

2 そうですか。
だから?

3 じゃあ♂?♀?


4 嫌いな食べ物を3つどうぞ。
 A 無花果
 B サラダ菜
 C マンゴー

5 最高の武器を3つどうぞ。
 A ブロック塀
 B 合金製物干し竿
 C ブラウン管テレビ

6 じゃあ内容に入っていきますか。
前置き長いww

【プロローグ】
ある朝起きると、外は暗闇の世界。
別にAM2時くらいではない、時計の針はAM8時を指していた。

試しに外に出てみても知っているものの姿はなかった。

そこには魔物しかいなかったのだ・・・


1 まずは魔物のいない安全な場所へ行かなければ!どこへ行く?
公民館


2 そこにはすでに魔物がいた!とにかくこの場をどうにかしなければ・・・どうする?
即リターン


3 何とか魔物にやられずに済んだ。しかしおなかがすいてきてしまった。
我慢しろよ・・・


4 少しあたりを歩いていると、あなたの嫌いな食べ物Aが落ちていた!食べる?
しょうがない。。。


5 ・・・仕方なく食べるとなんと吐き気が!しかしタイミング悪く魔物に出会ってしまった、どうする?
だから言ったのに(
吐きながら魔物に突進する


6 奇跡的に魔物は気絶した。なんだか吐き気もすっかり無くなった!
思考能力は人間と同じなんだなww


7 そこへ久ぶりの人間が登場。会話を書いてね♪
俺「お久です」
人間「どした?」
俺「ここら辺魔物いますよね?」
人間「え?見かけないよ?」
俺「!!!」


8 なんと、その人はこの世界がなぜ魔物に支配されたかを知っていた・・・!
話が噛み合ってないが、気にしたら負けだと思っている。


9 詳しく聴いたところ、西に魔物の拠点があるらしい。どうする?
自分はその人に疑いの眼差しをかけた!


10 なんだかんだで一緒に行くことになった とその前に、その人間の名前は?
アスキー=アート


11 そうですか
らしいです


12 西へ西へ進んでいくと砂漠に突入。またおなかがすいてきてしまった・・・
食べる必要ってある?


13 一緒に来ていた人間がなんと嫌いな食べ物Bを持っていた!食べる?
生で食えと言うのか・・・


14 結局その人間に食べられてしまった・・・その時の心境をどうぞ。
ふーん 食べれるのか。


15 人間によると、魔物のボスは相当強いらしい。
それって当たり前ですよね?


16 必殺技が必要だそうです、なんていう名前?
死んだフリ


17 必殺技を何とか習得!何時間かかった?
2秒


18 魔物の拠点に到着。が、そこにはとんでもない数の魔物が・・・!どうする?
必殺技を使う


19 抵抗も空しく、あっけなく倒されてしまった。
いやいや、抵抗してないって


20 お疲れ様でした。
デスルーラフラグ?


21 嘘です。
やはり。


22 あっけなく倒されてしまったものの、なんと魔物の手によって拠点(城)の中に連れ込まれていた。これはラッキー!
ラッキーとか言ってられるのかっ。


23 ・・・牢屋に入れられチャッタ♪
そうなるのは目に見えていました(キリッ


24 今更ながらに、一緒に来ていた人間がいないことに気がついた!
食べられたんですね、分かります。


25 でも今はそんなこと気にしてる暇はない、と、なんと牢屋の中には最高の武器Aがあった!
ブロック塀って牢屋の壁ですよね・・・


26 何とかそれで牢屋を脱出。どうやらボスの部屋は階段を上がってすぐらしい。
ブロック塀でブロック塀を・・・?
それにしても狭いしろですね


27 ボスの部屋前に到着、と、いきなりいつもとは違う強そうな魔物と遭遇!で、なんと運よく足元には最高の武器Bが!どうする?
合金製物干し竿で一突きですか


28 強そうな魔物は倒れた。その最後の言葉とは?
ホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwww


29 どうやら外の騒ぎに気づいたらしく中からボスが・・・
ボスには耳がおありですたか


30 いきなり挑むもの無理だと思い、争いは止めようと話しかけてみました。ボスの反応は?
どうやら条件は呑んでくれないようだ。


31 ・・・結局戦闘モードに突入!最高の武器A,Bはもうない!あなたの手元にあるのは嫌いな食べ物Cのみ!どうする?
マンゴーか。投げるしか手がないなぁ・・・


32 ラッキーなことにボスがひるんだ、そのすきに例の必殺技!掛け声は?
罫線の 死んだフリ!


33 だがボスは倒れなかった。するとそこに、あのはぐれた人間が・・・!
その人間がいきなり発した一言とは?
「死んだフリで倒れるわけねぇだろww」


34 なんと、その人間は最高の武器Cを抱えていた。
ブラウン管テレビか。重そうだなww


35 で、その人間が武器Cを使ってボスを襲撃。ボスは倒れた・・・ その時の心境は?
ボスは打ちどころが悪かったんだな、カワイソス。


36 なんだか割り込みで入ってきた人にボスを倒されてしまったけど、これで一件落着。
別にいいんじゃね?(


37 最後にその人間との会話どうぞ。
俺「いいとこ取りですか」
人間「そうです」
俺「では、ノシ」
人間「え?」
俺「なんだと・・・御前はまさか・・・」
人間「その通りだ」



【エピローグ】
こうして、世界には光が戻ってきた。
それとともに平和も…


回すひとを書いていってね♪↓

誰でもいいですよ~
指定なんかしません。



>魑魅魍魎謳さん
あら、そうですか。
こちらでもよろしくです。

あと、相互リンクできますか?
出来ればお願いしたいです。


>ds3898さん
いや、そのときまだ寝てなかったんですって。
ちなみにAM6:00就寝 PM0:30起床でした。

そういうことじゃないんですかね?
よく知らないです(おい


>Wazzさん
こんにちわ、いやこんばんわ(何

GBDは自分もwikiで初めて知りましたから。

ありがとうございます!

category: 雑記

2009/11/01 Sun. 21:06 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

この記事に対するコメント

すごい夜型っぷりですね
自分1時まで起きてたら熱出たことあります(

罫線さんハイセンスすぎw
いい具合に腹筋が壊れました(ぁ

ds3898 #8etWOR1A | URL | 2009/11/02 Mon. 16:58 * edit *

アンタ最高だわww

Wazz #- | URL | 2009/11/02 Mon. 17:18 * edit *

うぃ~っす」
入らないでとあったがはいってしまいました」
罫線のバトンの返し方おもろすぎだろwww」
また学校とは違う面影が見えるwwwwwww」
こんなテンションの罫線を毎日見て~www」
顔出しとゆうか適当にコメントしにきただけ何で」
今日はこのへんで」
でわちゃおちゃお」

メリクリ #KwGeWLoI | URL | 2009/11/02 Mon. 20:24 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keisen2874.blog67.fc2.com/tb.php/12-bfed3639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

