05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

更新やらコメ返しやら 

一応更新もしました。
ネス 1181.2m(最終280%)

あと、BIH。
ネス254%
シーク287%
オリマー261%
アイクラ272%
リュカ244%

そういえばリュカでBDBTDBDはポーズ無しで出来るんですね。
サファイアさんが「ポーズ使わないと無理だと思います」と言ってたんで出来たときはびっくりしました。
闇雲にZ連打してると出来ますww


続いて麻雀の話。
麻雀4
ドラ7とかどういうことなの・・・
チンイツなら三倍満いってましたねww



>ds3898さん
はい、物凄い夜型です(え
ブログのデザイン変えたので、投稿時間が見えるようになりました。それで確認して下さったら(ry

そんなにハイセンスですかね? ありがとうございます!


>Wazzさん
ありがとうございます!
でも、自分は最高と言われるようなレベル(?)じゃないですよ。


>メリクリさん
注意書きしても入ってくると思ったよww
学校とテンションが違うのはしょうがないやろww
学校ではこんなキャラじゃないし・・・
というかそっちのテンションもおかしい気がww


>サーモさん
同い年ですか!
気付かなかったです。。。

ホムコンは根気よく時間をかけても続けることが大事ですね。
自分はかれこれ15ヶ月もやってますからね・・・



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ そ し て バ ト ン ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★バトンにこたえる前に軽く余談を入れて、バトンがあると思わせないようにしましょう。

★タイトルはバトンに関連しないもの、余談に関連するものにしましょう。

★見た人はできる限りやりましょう。


またもらってしまったか。


1 お名前は?
罫線とか言います。

2 年齢は?
普通に答えて14歳。
精神年齢は定年退職した爺さんくらいです。

3 職業をどうぞ。
一応学生なんでしょうね(何

4 HNありますか? あったら「ある」、なかったら「ない」と答えてください。
ある

5 そのHN教えて!w
1に書いたけど何でまた聞かれたの?

6 好きな動物は?
正直言っていないw

7 何部?
引退しましたけど?

8 俺もー!
同い年ですね分かります(棒

9 今、嘘ついてるなコイツって思ったでしょ~
はい、思いましたけど?

10 図星~w
正直に言って図星って言われるってどういうことですかそれ。

11 死ぬかと思った 体験ある?
夢でほとんど首なしピエロに首絞められたことがあります(え

12 100個1円玉拾ったら・・・
一応貰っておきます。

13 じゃあ100万円拾ったら・・・
拾う前に気絶するww

14 右利き?左利き?両利き?
右利き

15 3年後の予定を一つ立ててください。
志望校に受かりたいですね

16 Do you like me?
Uh-

17 (ノ∇≦*)キャッ
対応に困る(^^;

18 好きな歌手は?
いません、ええ。

19 その中でも好きな歌をどうぞ。


20 今、どんな髪型?
ヘルメットみたいなんだけど、癖っ毛なので(ry

21 色は?
勿論黒ですよ、当たり前です。

22 爪、長い?
長くない

23 このバトンの送りに主は?
kanatoさん

24 その人の印象は?
バトン作るの上手いです!

25 このバトンってそう長くなかったよね?
前回に比べると。

26 そういえば、バトンにこたえる前に余談入れた?
書いてあったからね。

27 以上です!お疲れさま―
乙でしたー

category: 雑記

2009/11/05 Thu. 04:00 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

なんかタイトルが地味になりましたね(黙

れんトク #T4N.CUVE | URL | 2009/11/05 Thu. 12:37 * edit *

きちんとまとまってる感じがします
罫線さんのバトンはやっぱ笑えるw

ds3898 #8etWOR1A | URL | 2009/11/05 Thu. 16:40 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keisen2874.blog67.fc2.com/tb.php/13-18674b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

