07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

1週間放置してた(え 

放置しすぎましたね・・・

ここに書いてない更新
ゲムヲ 1306.9m(最終259%)
ゼニガメ 1203.9m(最終284%)
マルス 1101.3m(最終264%)
ソニック 1123.xm(最終269%)
 THS 42810.1m

他の人の動画作成を溜め込んでいたので、今日中に消化しようと考えています。
自分のも出来たらいいなー(棒

今更感がありますが、"SUPER MARIO SUNSHINE"と"SUPER MARIO GALAXY"を買いました。
"SUNSHINE"のほうは8時間プレイしてシャイン33枚(徹夜でやりましたww
大砂鳥の赤コインに1時間掛かるとは思わなかった・・・
"GALAXY"はまだプレイしていません\(^o^)/




・・・そういえばkanatoさんからバトンもらったんだった(黙

Q1まず、あなたの名前を教えてください。

A1 罫線

Q2誕生日はいつですか?

A2 2月15日

Q3年齢は?

A3 14歳

Q4血液型は何型ですか?

A4 o型

Q5趣味は何ですか?

A5 ゲーム
   これ以上言ったら三途の川にテレポートしまs

Q6特技は?

A6 無し

Q7チャームポイントとかってありますか?

A7 そんなもん無いでs、笑われるようなものならあ(ry

Q8長所と短所とかも教えてください。

A8 長所 無し
   短所 生活サイクルがニート

Q9では、プロフィールはこのへんにして… 休日って何してます?

A9 ゲームorPC

Q10朝は何時に起きますか?

A10 9:30~13:30

Q11お風呂に入った時一番最初に洗う場所は?

A11 髪ノ毛

Q12ケータイのメモリ数は?

A12 持ってねぇorz

Q13男友達(もしくは女友達)ってアリだと思います?

A13 普通じゃないんですか、、、

Q14ちなみに待ち受けはだんなのですか?

A14 ・・・

Q15メールって絵文字いっぱい使う方?

A15 ・・・

Q16ちなみに長文?

A16 ・・・

Q17一日に何件ぐらいメールする?

A17 ・・・

Q18電話は一回どのくらい話す?

A18 そう電話かってこねぇ・・・

Q19ケータイ依存症だったりします?

A19 ・・・

Q20小説とか書いたことあります?

A20 ・・・

Q21自作動画などをニコニコ動画やyoutubeなどに載せたことはありますか?

A21 普通にあります

Q22ちなみにここ(FC2ブログ)でバトン制作したことあります?ある人は何てバトンですか?

A22 ないです(作る気しない

Q23ブロとも何人ぐらいいます?

A23 さあ・・・

Q24コミュニティはいくつぐらい参加してる?

A24 ・・・

Q25ブログってどのくらいのペースで更新してる?(例:月一・週一・毎日 など)

A25 気まぐれ

Q26パソコン一日何時間ぐらいしてる?

A26 6時間以上(PC依存症だと思う

Q27文字打つのは早い方?

A27 遅いと思います

Q28ブログはいくつやってる?

A28 え?複数もやってる人・・・知り合いにいましたね・・・

Q29お疲れさまでした!質問は終了です。

A29 乙でした

Q30最後に、このバトンを5人に回して下さい。(フリー・スルー可)

A30 フリー


>れんトクさん
元は地味な奴なので・・・

>ds3898さん
まとまってますかね?
ありがとうございます!


このブログ書いてる間に母親が起きてきた件についてww

category: ゲーム

2009/11/15 Sun. 07:32 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

先月辺りに友だちからルイージマンションやらないかって誘われました(謎

起床時間自重www
今日は朝7時の更新ですけどまさかずっと起きてたんですか?
さすが罫線さんだ

ds3898 #8etWOR1A | URL | 2009/11/15 Sun. 16:42 * edit *

罫線さんすげー

れんトク #Whoriy.k | URL | 2009/11/15 Sun. 19:48 * edit *

SUNSHINE・・・ラストクッパ倒した後エンディング中にデータが読み込めなくなった\(^0^)/
GALAXY・・・途中で飽k(ry

バトン乙です。

Kanato #szTeXD76 | URL | 2009/11/15 Sun. 20:32 * edit *

サンシャインはオモロイです。
シャイン120個いちおー集めました。
ギャラクシーは友人が言うにクソゲーらしいです。

Wazz #- | URL | 2009/11/17 Tue. 17:30 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keisen2874.blog67.fc2.com/tb.php/14-beed3923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

