05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ギャラクシー=ゆとりゲー 

ギャラクシーは簡単過ぎる気がする・・・まさしくゆとりゲー

サンシャイン 44/120
ギャラクシー 51/120

ギャラクシーのほうがプレイ時間短いです(え


ホムコン非更新
R.O.B 230~247%BIH

間に合いそうだったのは242%のときだけですた。


れんトクさんからの質問を受けました~

第一問
ゲームとかで竜の涙とかありますよね。
普通の涙は乾燥したら、目糞になると思いますが竜の涙は乾燥したら竜の目糞になるのでしょうか?
勾玉になるんじゃないですか・・・

第二問
彼女がほしい!好きな子がいる!しかし、違う子に告白された!
OKする?
相手によると思いますよ。

第三問
ノートに字を書きますよね?学生なら
そのときに、自分の愛用のペンはどれですか?鉛筆?ボールペン?シャーペン?
シャーペン

第四問
英語とか数学って嫌われている教科って思いますよね
でも、実際友達に聞いたらそうでもないみたいです。皆さんは何が嫌いですか?
自分は、英語ですね。
こいつが足を引っ張ってますorz

第五問
ホームランコンテストって正直飽きますか?
楽しいけど、更新できない日が続くと・・・ええ。


>ds3898さん
ルイージマンションですか・・・やってみたいと言えばやってみたいですね。
ええ、起きてましたよ。
けど、8時~12時まで寝ましたww

>れんトクさん
よく分かんないですけどありがとうございます!

>kanatoさん
それはひどいですね・・・それがDISCソフトの欠点ですね。
飽きちゃいましたか(謎
いえいえ。

>Wazzさん
ギャラクシーはクソゲーというよりはlevelを下げているから簡単すぎるんですよね・・・


↓特に理由の無い追記↓

このアレンジ好きなんですけど、何で評価されないんだろう…

ゆめにっきやってみようかな…

category: ゲーム

2009/11/19 Thu. 02:44 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

ギャラクシーやった事ないですw
サンシャインと64は結構やりましたが。

Mo #- | URL | 2009/11/19 Thu. 18:05 * edit *

64でコイン一枚もとらずクリアとかやりました。
DS版はスティックないくせにスター数ふえてめんどくさかった記憶がありますw

罫線さんいつ寝てるんだw
授業中ですかまさか。

ds3898 #8etWOR1A | URL | 2009/11/19 Thu. 20:16 * edit *

いやwwバトンじゃないwww

れんトク #kKtZhRkM | URL | 2009/11/19 Thu. 21:00 * edit *

なんとなくコメしてみます(何

サンシャインはたしか110個くらい集めて飽きました(

モンハンの竜のナミダはしばらくすると消えます(

Yousuke #- | URL | 2009/11/20 Fri. 20:31 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keisen2874.blog67.fc2.com/tb.php/15-3727cdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

