09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

急用 

突然ですが、これから2週間ネット使えませんorz PCは使えるんですが・・・

理由はレブスマに書いてあります。
水木金とテストあるからとかいう理由では無いです


>Moさん
自分も64は幼稚園の時代からやってましたね・・・
64売っちゃったんでVCの方買いましたww

>ds3898さん
DS版はやったこと無いですね~
150枚あったんでしたっけ?

授業中に時々意識飛びますねww
爆睡はしてませんよww

>れんトクさん
バトンじゃないのは分かってますよ(何
次の記事でやって欲しいと書いてあったんで。

>Yousukeさん
110枚とは何と微妙なww
ナミダだから当たり前といえば当たり前ですよね。

category: 雑記

2009/11/21 Sat. 17:20 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

レブスマ見ました、どんまいです;
早く戻って来てくださいね(

Kanato #- | URL | 2009/11/21 Sat. 21:45 * edit *

ご愁傷様です。
まとめ延期とかしますか?
するならするで別にいいんですが・・

あとマリオはやっぱ64が神ゲーです。
緑の悪m(ry

Wazz #- | URL | 2009/11/22 Sun. 12:32 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keisen2874.blog67.fc2.com/tb.php/17-3fced136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

