03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

午前3時・・・えっww 

バトンを見てしまったからしょうがない(


Q1 とりあえず名前をどうぞ
罫線

Q2 何年生ですか?
中3

Q3 何組ですか?
4組(中学校で数字クラスって少ない気が・・・

Q4 何番ですか?
22番

Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー(ではないんですけど

Q6 担任の先生の教科はなんですか?
数学

Q7 担任の先生はどんな人ですか?
身長150cmあるかないか

Q8 副担任の教科はなんですか?
理科

Q9 副担任はどんな人ですか?
おじいちゃん先生

Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
割り切って(ry

Q11 一番好きな教科はなんですか?
技術

Q12 一番いやな教科は何ですか?
体育、美術、音楽、家庭科、英語 5つあっても気にしない(

Q13 係、なんですか?
無し

Q14 委員会はなんですか?
生活委員会(一般的な名称だと風紀委員会

Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
京都・大阪・奈良

Q16 一番好きな給食メニューは?
特に無し

Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
オルゴール(曲名知らん

Q18 隣の人、どんな人ですか?
不登校です

Q19 隣の人の苗字は?
宇都宮

Q20 隣の人に一言。
見たこと無いからどうにも・・・

Q21 学校までの距離は遠いですか?
まあまあ近いです。

Q22 通学方法は?
徒歩

Q23 何部所属ですか?
引退しましたが?

Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
いくらでもあった気が(ry

Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
教科関係なくですね、分かります。
のーこめんと

Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
体育、国語、美術、社会 4つあっても(ry

Q27 一番好きな学校行事は?
特に無し

Q28 クラスにヤンキーいますか?
いるかもしれません(

Q29 クラスに登校拒否いますか?
2人

Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
たぶん11人

Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
態々学校来るのに整髪料つけてきて先生に怒られるのは・・・

Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
横に長い

Q33 国語ってどう思います?
一応得意です。

Q34 数学ってどう思います?
一応得意です。

Q35 社会ってどう思います?
一応得意です。

Q36 理科ってどう思います?
一応得意です。

Q37 英語ってどう思います?
かなり苦手です。

Q38 音楽ってどう思います?
音痴なので(ry

Q39 美術ってどう思います?
絵を描くのが苦手&遅いので(ry

Q40 体育ってどう思います?
運動神経皆無なので(ry

Q41 技術ってどう思います?
プログラミング楽しいです。

Q42 家庭科ってどう思います?
料理も裁縫も苦手です・・・

Q43 学校の周辺、何がありますか?
丘のてっぺんです(

Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いません

Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
いないでしょう

Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
いくらでもいます

Q47 学校で何か飼ってますか?
知りません

Q48 校則とか厳しいですか?
緩いと思います(え

Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
生徒手帳というものがありません><

Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
正門から校舎まで200mあります

Q51 好きな人とかいます?
いません

Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
一桁人ぐらいですかね・・・

Q53 先生は結婚してますか?
してるらしいです

Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
眠気

Q55 校則破ったことありますか?
そうないですね

Q56 教師に怒られたことありますか?
優柔不断だとか、行動が遅いとかで突き飛ばされたことがあります(2年のときの担任

Q57 クラスにいじめとかありますか?
あるといえば自分ですかね(

Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
気にはします(

Q59 先輩とか怖いですか?
怖い人いましたね(過去形

Q60 後輩とかかわいいですか?
そうしらないです

Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
知らん

Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
知らん

Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
知らん

Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
知らん

Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
知らん

Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
知らん

Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
どうでもいい(

Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
緩いから特にないです

Q69 バイトOKですか?
そんな訳無いでしょう

Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
業間うるさい

Q71 学校、創立何年くらいですか?
小学校は130年弱、中学校は28年です

Q72 校舎はきれいですか?
外観はマシですが、中は・・・

Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
布みたいなやつ

Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
お守り1つ。

Q75 女子校ってどうおもいますか?
なんとも・・・

Q76 男子校ってどうおもいますか?
なんとも・・・

Q77 学校は楽しいですか?
迷うぐらいです

Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
公立

Q79 友達何人くらいいますか?
定義が分かりません(

Q80 異性の友達とかいますか?
ノー

Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
うるさい

Q82 嫌いな奴とかいますか?
精神年齢幼稚園児みたいなのがウザいです

Q83 ブリっこってどう思いますか?
めんどい

Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
生徒会長

Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
多分無い

Q86 学校に幽霊とかでますか?
自分の部屋から学校見えるんですが、深夜2~3時に部屋に上がったら時々図書室の電気が付いてるんですが・・・

Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
特に無いですねー

Q88 職員室って入りにくいですよね。
yes

Q89 冬の理科室って寒いですよね。
言うほど寒くないです

Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
扇風機

Q91 はやく卒業したい?
いや、特に。

Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
20位台

Q93 テストでの過去最高点数。
98(理科&数学

Q94 テストでの過去最低点数。
48(音楽

Q95 学園祭とか楽しいですか?
めんどい

Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
どっちもダリィ(

Q97 自分の制服、どう思う?
堅苦しい

Q98 自分の学校、どう思う?
荒れてると思う。3年前ほどじゃ無いらしいけど。

Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
特徴無し

Q100 最後に一言。
まさか100問あるとは…


更新
スネーク 1184.9m
リンク 1090.7m

サンシャイン 53枚


>ds3898さん
北海道でストーブと毛布だけってヤバくないですか?

>Wazzさん
ロック掛かってるけどここに返信していいのかな…
自分は「ボム兵のせんじょう」なら出来ましたよ~

category: 雑記

2009/11/30 Mon. 03:31 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

この記事に対するコメント

自分の至適温度も低いので大丈夫です(
ただ、ゲームやると指が動きませんねw

ds3898 #8etWOR1A | URL | 2009/11/30 Mon. 07:02 * edit *

すんませんロックは故意にやったものでえはありませぬ。

Wazz #- | URL | 2009/11/30 Mon. 20:32 * edit *

100問乙ですw
俺と同じのチョイチョイあるけど…
はい、気にしないです。大丈夫です(

Kanato #szTeXD76 | URL | 2009/11/30 Mon. 21:52 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keisen2874.blog67.fc2.com/tb.php/20-1082ac9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

