05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

土曜日は塾6時間w 

ちょっと見てみたら丁度第888回だったので答えてみることに。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「折り紙で何が折れますか?」です。 縄跳びやけん玉やあや取り…。私たちが子供の頃は、素朴な遊びに、楽しさがありました。皆さんは子供の頃、どんな遊びをされていましたか私は、折り紙を折るのが好きだったんですが、その割には折り目を付けたり、複雑な折?..
トラックバックテーマ 第888回「折り紙で何が折れますか?」


折り紙の本見ながらでしたけど、幼稚園のころに結構折ったりしていましたねぇ。
最後に折り紙に触ったのは小6のころだったと思います。
そのころに作ったのにはこんなものがありました。
モニュメント
本に載っていたのをそのまま真似しただけですが(
その前に3年間に作ったものが今まであったことに驚きですがw

折り紙が、昔の自分に密着したものだったことは確かなようです。



いきなり唐突ですが、タバコ吸ってた友人5人が学校にバレたらしいです\(^o^)/
ちゃんと受験できるのか心配です・・・
まぁ学年の半数が知っている時点でアレですが。

あ、自分は吸ったりしたことありませんよ!


今日天鳳をやっていたらこんなことがありましたw
麻雀5
あと1飜あれば数え役満だったのにorz
最近調子悪かったので物凄い嬉しいです!
でもレートは1100台後半なんですねぇorz


ホムコンの更新は、
アイクラ 1325.3mだけです。

いろいろな方法を頑張っているんですが、更新できないのが現状ですorz


ホムコンとは違いますが、正月に出した記録が見つかったので書いておきます(何
①GBA版SDK2 ディディーのダッシュ メインマストクライシス 12秒00
②カービィUSDX コンベアタッチ レベル3 439pts

2つしかないんですけどねw
①は、2時間粘って出した記録ですw
TASだと4秒台らしいので、人間でももう少し更新できるかもしれません(・ω・)
②は、岩が1回も出てこなかった運ゲーです、それだけ。


>ds3898さん
あっ、なんかすみません。
松山はそんなに広くないので、東端から西端まで10kmぐらいですから、遠く感じるんですw

>れんトクさん
そうだと良いんですが、ブランクが異常に長いんです・・・
ピーチボム出せば44000m行きますけどね。

category: 未分類

2010/01/24 Sun. 02:24 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

No title

折り紙スゴーw
タバコ中3で吸っている人もいるんですね。
気をつけておきます(何

naoya #- | URL | 2010/01/24 Sun. 10:27 * edit *

No title

折wりww紙www

②自分頑張っても4位ですw

ds3898 #8etWOR1A | URL | 2010/01/24 Sun. 16:38 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keisen2874.blog67.fc2.com/tb.php/26-74920ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

