09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

県立高校決定w 

県立高校決定しましたw

松山東 偏差値70  ←無理ゲー
松山南 偏差値65  ←合格率5割切ってるらしい・・・
松山北 偏差値62  ←ので、ここにしましたw



更新
ファルコ 1307.4m 簡単ですw




前回の記事でコメ返ししてなかったw

>naoyaさん
そうですね。そういう道に走らないように気をつけて下さいw

>ds3898さん
瞬発力の問題だと思います・・・
そんなことより「格闘王の道」が得意なほうが良いですよ・・・

>魑魅魍魎謳さん
そうですねw
ありがとうございます!

category: 未分類

2010/01/30 Sat. 10:48 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

この記事に対するコメント

リンク登録しました^^

罫線さんも高校いっちゃうんですね・・・
HRCでの受験生が多いですね。

やはり罫線さんのホムコン動画はすごいです。

yousuke #- | URL | 2010/01/30 Sat. 18:20 * edit *

格闘王は好きなだけですねぇ。
そんなことよりホムコン上手い方が(ry

偏差値充分高いと思いますw

ds3898 #8etWOR1A | URL | 2010/01/31 Sun. 18:30 * edit *

偏差値俺と同じぐらいだ(

ファルコ罫線さんの方法ベースにしようと思ったんですけどうまくいかない+できても原型とどめなそうですw

魑魅魍魎謳 #- | URL | 2010/02/03 Wed. 07:28 * edit *

久しく見たらメチャクチャ頑張ってますねw

厨3のHRCプレイヤ多いですねぇ

Wazz #- | URL | 2010/02/03 Wed. 18:09 * edit *

ファルコの方法かなりいいですね!
私も参考にさせていただきます!!

T,xxx #KftG3UpI | URL | 2010/02/09 Tue. 18:57 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keisen2874.blog67.fc2.com/tb.php/28-87ccb329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

