05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

アニメ漬けに等しい受験2日前w 

更新サボってたのは受験勉強のせいではないのれす(
単にサボってただけなのですw


最近は友人に勧められたアニメを見るのにはまってます。
〆レールガン
〆インデックス
〆ハヤテ1,2
〆咲
〆バカテス
〆一存
〆クラナド
〆なのは1,2,3
まだ見てないのもあります(何

ただ、問題なのが・・・
うちの県(つべチャンネル見れば分かると思います)にはテレ東系列が映らないのです。
しかも、スカパーやケーブルなどCS的みたいなのは映らないのです。
=ネットでDLしてるっていうね・・・ DL禁止法?何それおいしいの?
自重したいけど、出来ませんw


ホムコンの更新は、公式記録は動画にしています。

非公式更新
ピット 3SS 948.2m(233%)
リンク 3SS 860.4m(215%)
マルス NSA 934.0m(232%)
ドンキー NSA 818.9m(206%)

ピットは、DBDFSとかDBDDSとか使ってますw DBDUSはさすがに無理ゲーですねww
リンクは、0.3%さんの最初をjab(2hit)-BTFをBDBTDBDに変えただけです。。。
マルスは、適当なので(ry
ドンキーは、まさかの(?)DBD無しですw 効率よりも手数が勝ったっていう。


>yousukeさん
ありです!
そうですね・・・
自分もあんまり自覚がないですw
いえいえそんなこと無いですよ!

>ds3898さん
そうなんですか。
いやいやw
県内4位ですけどどうなんですかねぇ・・・

>魑魅魍魎謳さん
そうなんですかw
他の方法考えてみては?
期待しております!

>Wazzさん
でもそのあとすぐダレてしまったんですけどねww
確かに多いですよね

>T,xxxさん
ありがとうございます!
別にわざわざおっしゃって下さらなくても構いませんよ!


時間が無いのでまた後日ー(何

category: 雑記

2010/03/08 Mon. 23:02 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

それらのアニメは私も見ました。
っていっても数回見逃しましたけど・・(滅

私はネットに落ちてるような画質では
納得行かないのでDLはしてないでs(

私も高校受験前何もしてなかったし、
当日に自信を持っていけばなんとかなるかと(ぇ

PYIK #uYV88hBE | URL | 2010/03/09 Tue. 20:37 * edit *

自分も受験直前は
我慢できなくてゲームしましたね
当時だからGBAw

受験ガンバ!です

ds3898 #8etWOR1A | URL | 2010/03/09 Tue. 21:50 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keisen2874.blog67.fc2.com/tb.php/29-db7be36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

