07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

飽和した週末 

週末したこと
〆耳鼻科へ行く→風邪薬を処方される
〆自分の動画作る
〆マリオギャラクシー マリオ109枚→ルイージ50枚
〆クラナド1期 視聴制覇

・・・
まさしく暇人です、廃人です(


>Moさん
「徳を積む」は見たらわかると思いますが、寂聴さんです。
この動画に限ったことではないですが、キリ番取ろうとしてるの見え見えw

>ds3898さん
多分そうですねw
あと、非表示と跡地ごと削除もエア本関連でしょう(

>PYIKさん
ですね・・・
今回は結構混沌としてますよね。
今は見れないですが、sm9999994とか酷過ぐる・・・

>Wazzさん
それも見てみたいんですが、おちてるサイトが見当たらないんですよね・・・
シャナとかもそんな感じです・・・

category: 雑記

2010/03/14 Sun. 22:57 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

花粉症じゃなくて風邪だったのですかwwというか罫線さんは花粉症だったりします?

『徳を積む』は見ましたよ。一応。
こういう時に宗教的なものが嫌いになりますw

Mo #- | URL | 2010/03/14 Sun. 23:32 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keisen2874.blog67.fc2.com/tb.php/32-271b1080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

