05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

卒業式と。。。 

卒業式では案の定、仮眠状態ですた(
しかも涙腺ショボいんで泣くこともありませんでしたw
正直卒業した気がしないw

明日・・・いや今日は合格発表日。
受かっていることを願います><


Wazzさんに感化されて(ry

父 ○○地方裁判所総務課長とかいう肩書きの公務員さん。
酒に弱い、涙もろいとかが特徴。

母 専業主婦でかなりのインドア。
至るところの調子が悪いらしく、満身創痍になりそうな予感。

自分 一応まだ中3扱い。
暇人で廃人のヲタク。
裏表が激しい。
最近白髪が増えたらしいw

妹 小5でわがまま。
自分に似てる=可愛くない
恋というものを知らないヤツ。
自分より目が悪い。


更新
HRC ルカリオ 1133.4m(272%):リンクとあんまり変わらねぇw
ギャラクシー 類似96枚


ところで、http://www.nicovideo.jp/watch/sm9901881
が可決されると、引き籠るかもしれませんw

category: 雑記

2010/03/18 Thu. 01:24 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

リアルタイムで見た私は勝ち組だw

因みに白髪は頭いい人が生えるらしいです。

Wazz #- | URL | 2010/03/18 Thu. 01:50 * edit *

母親が心配でならない

個人的には対立派閥を批判する人は
頭沸いてると思いm(ぇ

自分は白髪生えてないけど九帝大いけたし
数百本くらい生えてる友だちも同じような学力ですから
迷信かと(氏(滅

ds3898 #8etWOR1A | URL | 2010/03/18 Thu. 07:00 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keisen2874.blog67.fc2.com/tb.php/34-f68ce636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

