05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

合格! 

いたって簡単に合格出来ました(氏

国語 35/50 社会 46/50 数学 45/50 理科 48/50 英語 38/50 合計 212/250

社数理には、神が舞い降りましたw
英は、苦手なのでどうでもいいです(
国は、今年はムズかった・・・

正直言うと、志望校変えなくても受かってたorz
もったいねぇ・・・



更新
ロボット 1111.8m


と前回のルカリオ


ロボは、5つぐらい方法考えたのですが、間に合ったのはこれだけという・・・
ルカリオは、249%BIHもあったのでもう少し頑張りたいです。

曲は初めてmuzieからの拾いものを使ってみることにしました。
良曲がたくさんありますね^^
今後も利用していきたいです(阿蘇



>Wazzさん
リアルタイムで見れない自分は負け組ですね、分かります(
シャナは、Daumとかいう韓国サイトで生存してましたw

白髪はどうですかね・・・
ストレス溜まってる人が色抜けし易いらしいですが・・・


>ds3898さん
タイトルどもです

かなり厳しくないですか?w

多分そうでしょうね(

category: 雑記

2010/03/20 Sat. 02:09 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

合格おめでとうございます!
muzieはちょっと重いですけど曲の数は半端ないので俺も使ってますw

ちなみに俺も鼻炎です(

Mo #- | URL | 2010/03/20 Sat. 18:15 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keisen2874.blog67.fc2.com/tb.php/35-4048224b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

