07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

久しぶりに 

大体3週間ぶりですかね・・・
まぁいろんなことがありました(

○高校に入学しました!
うちの学校は10クラスあるんですが、5組になりました。
なんか聞いたところによると、選抜クラスらしいです・・・
なんでそんなところに入れたんだよーorz
しかも誰一人として知り合いがいないという・・・
自分はリアでは引っ込み思案の性格なんで、孤立してます・・・タスケテー
勉強のほうは今のところ問題なさそうです(

○テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~ とかやってたりしてました。
1周目が終わって放置中です(

○ギャラクシー(類似編)とサンシャインもやってたりしました。
 ギャラクシー(類似編):100枚
 サンシャイン:70枚
でもれなく放置中です(((

○ホムコンのTHSが44800mになりました(遅
さっさとボム出てくれませんか、桃姫さん(

○圧縮解凍ソフトをLhaplusからLhazに変更しました
解凍速度が速くなりました!

○ブラウザをOperaからChromePlusに変更しました
Operaバグばっかで突然応答しなくなったりなので(

○アニメ視聴に耽ってたりしてました
それにしても百合率の高いこと高いことw(例:けんぷファー

○天鳳のレートが1400弱になりました
でも1段から降段しそうです・・・
それ以前に有段者じゃなくなるから降段とは言わないのかな・・・?

まぁこんなもんです(ぇ
今考えたら薄っぺらいですね・・・


>れんトクさん
そうですか・・・
自分は小5のころからです(
リプデータはPCに入れても、どうしようもないんで、SDカードに入れてWii経由で録画してます。

>魑魅魍魎謳さん
ありです!
あとボムさえ出れば・・・ってところです。
確かにそんなに練習しかことないですね・・・
煩わしいので(

category: 未分類

2010/04/18 Sun. 03:21 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

私もリアルではそんな感じです・・
一応私はひとりでもなんとかなってます(

もう私は最近ゲームしてないですねぇ。
深夜アニメと勉強であまり眠れない日が続いてるので、
ゲームをする気力がおきません(

PYIK #uYV88hBE | URL | 2010/04/20 Tue. 19:23 * edit *

完全に最初の俺ですね((
さすがにもう3年なんで打ち解けてますけど

友達作るオススメは体操部です(((

魑魅魍魎謳 #- | URL | 2010/04/21 Wed. 23:00 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keisen2874.blog67.fc2.com/tb.php/37-e8580b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

