03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

辛い時間 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「パワースポットへ行ったことはありますか?」です。 とあるスピリチュアルカウンセラーがお勧めし、ブームとなっているパワースポット。それはあちこちに点在し、行くだけでパワーがみなぎり、また、癒しを与えてくれるとか…。皆さんは、そんなパワースポッ...
トラックバックテーマ 第949回「パワースポットへ行ったことはありますか?」


パワースポットというほどまではないですが・・・
お寺・神社には父親に連れられてよく行ってました。
父親がこの手のことが好きなんですw



ええっと、何故こんな時間にブログ書いてるのかというと、
腹壊して、学校休みましたw
これについてはあまり書きたくないので(ry 20分ペースでトイレ駆け込んでます(


更新?
ギャラクシー:全クリ
ピーチ:236%から婆カブ2回

ギャラクシーは楽勝ですたw
そういえばそろそろ2が出ますね。
どうしようかな・・・
  てかピクミン3早く出しやがれ(
ピーチは言わずもがなの方法です(
早く45000m行きたいですね・・・


TRICKの映画が5/8公開ですね。
見に行きたいですが、中間考査直前という・・・
むぅ(


>ds3898さん
あ、雪ではなかったんですね(氏

確かにありましたねw
気温が近いからおかしくない話ですよね。
10月に朝顔咲いてるの見ましたし(

部活に力入れてる学校ですから(何


↓↓↓
懐かしいっていう人多いかもw

category: 未分類

2010/04/26 Mon. 08:30 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

ニャホニャホタマクローwww
懐かしいです。リアルで見てましたw

れんトク #- | URL | 2010/04/27 Tue. 20:50 * edit *

今日若干雪でした(

腹壊すなら鍛えなければ(待

ds3898 #- | URL | 2010/04/28 Wed. 20:59 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keisen2874.blog67.fc2.com/tb.php/39-8bab582b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

