09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

徹夜 

昨日今日とお二方のまとめを徹夜で作っているので、眠いです(何
昨日なんか13:00~18:00に寝るという、完全に昼夜逆転した生活を送ってやりました(氏

今日は、10時から祖父母の家に帰省するのでブログのほうは書けません。
Twitterのほうは何とか出来るので、そっちをよろしくです(
http://twitter.com/keisen28


ここ数日、ホムコンもピクミンもやってません。
ゼルダも放棄で、世界樹の迷宮Ⅱばっかやってますw

それにしてもこのゲームバグ多いですね・・・
Wikiのほう見たら、プログラムミスの多さに唖然としました(
任天堂がいかに良会社だということをしみじみ感じました(氏


SM64の0枚TASのほうがうp主の意向で削除されていました・・・
投稿者コメントに書いてあるには、「海外勢にいちゃもんつけられた」だとか。
海外勢のほうはとんと詳しくないので、Twitterのほうで教えて頂いたところ、
海外勢の考え方と食い違っていたようです・・・
かといって相手を侮辱するような発言をした海外勢のほうが悪いと思います(個人的には)
TASであるのは間違いない上、今までの記録と比べても格段に速いのは間違いない訳ですから。


>ds3898さん
ですねw

焼肉食べたあと3日間は胃もたれがするような程度の内臓にこれ以上負担かけたくありません(


>kanatoさん
それだけ開発費が安いってことですよ(
プログラムは物質でのコストがいらないに等しい(開発環境以外)ですからw

どもです!
出来ればコメント下さい(何



あ、そいえば3日に親戚一同で焼肉パーティするんだった(何
別に焼肉は嫌いじゃないんですが(むしろ好き)、その後が・・・

category: 未分類

2010/05/02 Sun. 04:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keisen2874.blog67.fc2.com/tb.php/41-6be363b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

