05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

今年1年 



・・・
まぁ・・・
長いような短いような1年でした(^_^;)

それだけ。





それはないですね(


昨日今日で「ねこにん!」というフリーゲームをプレイしてみました。
魔力を持った男の娘(?)になることのできる猫と三◯路の女性の二人の物語です。
--個人的な感想--
このゲームは、かなりの社会的描写を含んだ作品だなと思いました。
(例えば、差別・正義と正義の対立・相手を顧みない自己のためだけの保身など・・・)
しかし、それと同じぐらいネタ成分も多いです。
それにしても、三十◯ネタ多すぎだろ・・・
個人的には良ければやって欲しいなと思います。
表エンドまでのプレイ時間もそんなに長くなかったので(7時間)、時間のない人にもおすすめです。
まぁ、高校生以上向けだとは思いますが・・・(下ネタ的な意味で)


あと、個人的によく使うフリーソフトの紹介とか(ドウデモイイデスヨネー
Ancia・・・メインブラウザ
Opera・・・サブブラウザ
MDIE・・・ファイラー
Noah・・・圧縮:解凍
nrLaunch・・・ランチャー
かざぐるマウス・・・マウスジェスチャー
Everything・・・ファイル検索
Unlocker・・・強制ファイル削除
Janetter・・・ツイッタークライアント
V2C・・・2ちゃんねるブラウザ
Qonoha・・・動画プレーヤー
fittle・・・音楽プレーヤー


最後に、来年の抱負。
お年玉で、先延ばしにしてたWiiの修理をする
おそらく10日間の抱負です(え


>ぺーぱーさん
ですねw
今日はまともに更新しましたよ!
スポンサーサイト

category: 未分類

2010/12/31 Fri. 22:29 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

ついに罫線さん復活クルー?(

SK #- | URL | 2011/01/01 Sat. 02:47 * edit *

あけましておめでとうございます!

ねこにん・・・?ているz(違
前もフリーソフト紹介してませんでしたっけ?w

れんトク #- | URL | 2011/01/01 Sat. 10:59 * edit *

あけましておめでとうございます!
去年はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします!

yousuke #- | URL | 2011/01/01 Sat. 14:18 * edit *

wii壊れてたのかよ!!w

だからけいせんさん最近見かけなかったのね。

ぺーぱー #- | URL | 2011/01/02 Sun. 14:32 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keisen2874.blog67.fc2.com/tb.php/53-eb31f2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。