03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

遅くなったけど50kmウォーキングの結果 

やっべ、1週間もブログ放置してたww
ということで現在午前4時半ですが(ry

まず、50kmウォーキングについて。
はい、死にました。ええ。
でも、リタイヤせずに完歩出来たので。
ホント体力が持ってくれたものです(何
そんなことより、リタイヤ云々よりも鬼畜だったのが、
山の頂上(25.2km)までに4時間20分で、学校(50.9km)までに山の頂上から6時間という時間設定。
元々大量の無い自分には辛すぎました。
前半は3,4km走っても時間ギリで、後半は足が棒になり、意識が朦朧としてたので、歩きオンリーになっちゃいました。なので、残り10分という図ったかのような残り時間ww
今も左足太ももは筋肉痛ですorz

あと、歩数ですが
万歩計
となりました。
予想よりもかなり少ない・・・(予想は15万歩程)
何でだろうか・・・


>ds3898さん
流石に死ぬ人は居ませんでした(え
でも、うちの学校の生徒数の1/3位しか50km完歩出来なかったようです。

別の話題は次の記事で。

category: 雑記

2009/11/01 Sun. 04:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://keisen2874.blog67.fc2.com/tb.php/9-409ccac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

