07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

お久しぶりですw 

充実度の低ーい生活をしてますた。
とりあえず更新しときますw

※ラノベが40冊超えました。
金費やし過ぎだろっていうね・・・

category: 未分類

2010/12/23 Thu. 17:58 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

久しぶりです 

Unn...
最近更新していませんでしたw

ホムコンは、少しずつ更新していってます
44200m辺りから「更新したいーしたいー」とうだうだ言ってるビッチ桃姫を更新すれば、
45500mに乗っかりますぅ(え

最近の更新↓




メタは適当です。相殺ガン無視w
あと10%は伸びるかもです。

くぱぁクッパは現在1179.5mまで底上げしましたw

あと、ガノン260%振り向けずとかもありましたorz

category: 未分類

2010/07/21 Wed. 20:16 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

校内模試\(^o^)/オワタ 

国語総合 53 110/396
数学 39 332/396
英語 48 233/396
3科 140 251/396
・・・勉強しなかった結果がこれだよ!

ちなみに明日から期末模試ですww
怖いです(




あ、あとラノベ6冊買いました。
みごとにバラバラですwww
ラノベ1

category: 未分類

2010/06/23 Wed. 21:11 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

続・自分の使ってるフリーソフト( 

○CLaunch > http://hp.vector.co.jp/authors/VA018351/
常駐ランチャーです。
使いやすいのが良い。

○つんでれんこ > http://tdenc.net/doku.php?id=start
ニコにうpするときはこれ使ってます。
しかし、開発終了ですか・・・

あと、VLC→Qonoha、Irvine→Orbit に乗り換えましたw

○Qonoha > http://www7.plala.or.jp/one92/Qonoha.html
VLCより軽いです。
ただm4aが再生できないのが難点ですかね・・・

○Orbit > http://www.orbitdownloader.com/jp/
ChromePlusと連携できると聞いて(

○AIMP > http://www.aimp.ru/
Qonohaでm4aが再生できないので。
見た目の割に軽いです。

日常的に使ってるのはこんなとこですかね・・・


>ds3898さん
それで重くなっても知りませんよ?←

>PYIKさん
そうですか。
自分と全く同じですw

>魑魅魍魎謳さん
つべにHD画質でうpしているものの中で、左右の黒帯が細めなのがAviutl、太めなのがWMMです。
気まぐれなんです(

category: 未分類

2010/06/08 Tue. 22:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

自分の使ってるフリーソフト 

せっかく暇があるので、書いてみようかと思います(何

○ChromePlus > http://www.chromeplus.org/
 結構マイナーなブラウザです(
 Chromeよりは多少便利?
 以前はOpera使ってたのですが、バグが酷くなった気がしたので(

○Aviutl > http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
 いわずと知れた動画編集・変換ソフト。
 いろいろ出来て便利です。

○Windows Movie Maker > http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/downloads/updates/moviemaker2.mspx
 いわずと知れた(
 自分が使用しているのは、vista標準装備のHD版です。

○Fittle > http://hp.vector.co.jp/authors/VA039869/
 国産のサウンドプレイヤー。
 リスト管理できて便利です。

○VLC media player > http://www.videolan.org/
 GOMを使用している方が多いと思いますが(?)、vobが再生できるという点で、こっちを使ってます。

○Fuyutiger > http://service.sakuraweb.com/fuyutiger/
 twitterクライアントにはこれを使ってます。
 比較的シンプルで使い易いです。

○Lhaz > http://www.chitora.jp/lhaz.html
 圧縮・解凍にはこのソフトを使ってます。
 以前はLhaplusを使ってたのですが、7z対応ということでこっちに乗り換えました。

○Irvine > http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/
 容量の大きいファイルや不安定なサイトからのDLにはこれを使ってます。
 あまり有効活用できてないのが痛いです><

○Craving Explorer > http://www.crav-ing.com/
 有名な動画DLソフト。
 ブラウザをChromePlusにしてから使うことが減りました(

○Flexible Renamer > http://hp.vector.co.jp/authors/VA014830/FlexRena/
 ファイルのリネームにはこれを使ってます。
 最近使い始めたばかりです(

○Moo0 音響効果器 > http://www.moo0.com/jpn/?top=http://www.moo0.com/software/AudioEffecter/jpn/
 音楽ファイルの音量拡大や、音域・ボーカル等の強調にこのソフトを使ってます。
 とてもシンプルです。

またあとで追記します・・・
次の記事にしますw

category: 未分類

2010/06/04 Fri. 19:15 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

